2月6日木曜日に開院し、はや1ヶ月がたちました。
当初は1日1日を過ごすのがやっとの思いでしたが、あっという間に1ヶ月がたちました。
全てが順調というわけにもいきませんが、概ね順調かと思います。
いろいろと改善すべき点も多々ありますが、徐々に修正しており少しずつ理想の状態に近づいているのではないかと思います。
開院1ヶ月ということで、本日は昼からワックスがけをしていただきました。DSC_0439
DSC_0440







そんなに汚れていないつもりでしたが・・・ ワックスがけのあとは想像以上にピカピカになりました。
明日からまた気持ちよく患者様をお迎えできればと思っております。

あと、このブログからもリンクしているのですが、病院のホームページを当初の立ち上げバージョンから通常のものに移行いたしました。
もりのぶ整形外科
写真が豊富で、見やすいホームページではないかと思います。

まだコンテンツは少ないですが、少しずつ内容を増やしていけたらと思っております。
よろしかったら一度のぞいてみて下さい。