ロゴ1


お盆も終わり、少しずつ日も短くなりつつあります。
お盆休みは娘の習い事の発表会などがあり、久しぶりにのんびりと過ごさせていただきました。 
お盆明けの今週1週間はかなり混雑しており、患者様には大変御迷惑をおかけいたしました。  少しでも待ち時間が少なくなるようにスタッフ一同頑張ってはいるのですが、どうしても患者様が集中して来られる時間帯は待ち時間が長くなってしまいます。
比較的午後は空いていることが多いですので、お時間に余裕のある方は午後からの受診などもお考えいただけたらと思います。

ところで、平成26年2月6日に開院してから、この8月で1年半になりました。
最初の1年間は1ヶ月、また1ヶ月と、指折り数えていた様に覚えていますが、1年を過ぎてからは気がつけば半年が経っていたという感じです。
おかげさまで、多くの患者様に来院していただき心より感謝しております。
ある患者様が来られて、次はそのお子さん、次はご両親、次は友人の方といった感じで次々にご紹介で来院していただけることが多くなり、本当にうれしく思っております。

なんとか来院していただける皆様に満足していただければいいのですが、どうしてもクリニックという性質上、提供できる医療には限界があります。 そのため、満足のいく結果が得られなかった方もおられたかと思います。   私をはじめとして、スタッフ一同、可能な範囲でできる限り皆様のご期待に応えられる様に努力していきますので、お気付きの点がありましたら、遠慮なく伝えていただければと思います。



IMG_6172