本日は、当院の忘年会でした。IMG_1512
毎年、どこでやるか悩むんです。
一つの場所に決めて毎年そこでやるのが楽なんですが、いろんなところでやるのも新鮮で楽しみですよね。

今年は市内の「海土魯」さんで行いました。

ここは以前に何度か利用したことがあったんですが、魚が新鮮で美味しいです。
自分が釣って捌いて食べますから、魚に関してはそれなりに厳しいと思います。
そこそこの料理屋さんでもお刺身は今ひとつのことが多かったりするんですが、ここは質・鮮度ともに抜群だと思います。IMG_1479

今回も、カワハギの刺身や、ブリしゃぶ、タラの白子、アワビなどなど・・・
盛りだくさんの内容でした。


天ぷらや茶碗蒸し、イクラご飯も美味しかったです!
IMG_1476


場所がちょっとわかりにくいんですが、魚料理が食べたいときは是非、行ってみて下さい。


当院の忘年会も、今回で3回目になりました。

IMG_1484
日頃スタッフには頑張っていただいていますから、なんとか忘年会ぐらいは楽しんでもらえたらと思います。

来年はどうしようかな〜
 



 IMG_1490IMG_1491IMG_1483