IMG_0149

今シーズン2回目の太刀魚釣行です。

この時期は忙しいんですよね。

鯛、太刀魚、イカ などなど、いろいろ釣りたいものがあるんで大変です。

今回はジャッカルの高田さんのお誘いで太刀魚釣行 with ニライカナイ! 

厳しいというのは聞いてたんですが、、、
そこそこ厳しかったですね。
いつもなら100艘ぐらいの船がひしめき合うところですが、ほとんど船もいない状況。
IMG_0143

アタリはあるんですが、喰い込まない。

この日のパターンはロングステイ。
何もせず、ずっと待っていると喰ってきます。
ただ、なかなか針がかりしません。

上手なひとは、どんどん掛けにいってたみたいです。
結局8本!

まあ、上出来でしょう。

ところで、前回から動画を取り入れてみました。
ゴープロの動画です。

画像処理に時間がかかったのと、直接取り込めないのでYouTubeに取り込まないとブログにアップできなかったため、時間がかかってしまいました。




もうちょっと撮影には慣れが必要ですね。
それにしてもゴープロのバッテリーは減りが早い!

IMG_0146