IMG_0420


ゴールデンウイークに突入しました。
今年は例年に無い大型連休となり、当院でも開院以来初の9連休となりました。
当初は途中開ける予定だったのですが、他業者や他院の動向など全く不明であり、十分な環境が整う保証が無かったための連休となっております。

さて、まずは大阪旅行から。
旅行と行っても、娘が遊びに行っているのを迎えに行っただけなんですが、、、。

車で3-4時間かかります。
行きは徳島道を通ったのですが、高松道が2車線開通したみたいですね。
掲示板でどちらが早いか案内してくれます。
帰りは高松道を通ったのですが、確かに快適になってます。 

無事到着したのち、娘たちと合流。
途中、少し迷いましたが、、

神戸付近は道路が立体で、ナビがどちらを指しているのか全く分かりませんでした。
確かにGPSでは高低差は感知出来ませんよね。
最新のナビではどうなんでしょうか?
IMG_0422

朝食後、出発。
 梅田に寄って帰ります。
梅田で買い物がしたかった様です。
IMG_0428

子供たちで動き回って、私はスタバで待機。 

放っておくといつまでも遊んでます。
結局財布が底をついた時点で合流。
夕食後帰路につきました。
IMG_0424

夕食はお好み焼きか串カツということで串カツに。
至る所にお好み焼屋と串カツ屋があったように思います。
IMG_0429

帰りは少し混んでましたがなんとか到着。

1日で650Km走りました。
長距離トラックの方なんかはこれ以上の距離を走るんですよね。
大変だと思います。
 
翌日は溜まった事務仕事を病院でこなしました。
夕食は久々の点心。
IMG_0432

IMG_0433

IMG_0434

IMG_0435

ついつい食べ過ぎてしまいます。

明日からは釣り三昧の日々が・・・