IMG_1885

昨夜イカメタル釣行だったんですが、そのまま鯛ラバ釣行です。

昨年も時々やりましたが、やっぱりしんどいですね。

もうしないかも。

肝心の鯛ラバですが、本日はだんだん丸さんで、シャロー限定の釣り。

テンヤやキャスティング、バーチカルを組み合わせての釣りです。

テンヤは船長にテクニックを実践していただきました。

上手な人のやり方を教えて頂くのはためになります。

冬の甘鯛釣りに活かしたいと思います。
IMG_1887

釣果は鯛やホウボウなど。  美味しい魚が釣れました。

IMG_1889


梅雨も明けて非常に暑い1日でした。

熱中症には十分気をつけてください。 

IMG_1891 2