IMG_0546
なんとか病院の内部も徐々に整いつつあります。
あとはシステムの問題でしょうか。
あまりに忙しく釣行もままならないため、藤波辰爾選手とIWGPタイトルに挑戦することとなりました(笑)。

藤波選手と言えば私が10代のころ、新日本Vs.維新軍で長州選手たちと激闘を繰り広げた中心選手の一人でした。ドラゴンスープレックス、ドラゴンスクリューなど、整形外科医としてはとうていお勧めできない技の持ち主ですが、この度
World Graphの取材と言うことで縁あって当クリニックにおいでいただきお話をさせていただくことができました。
女性の方や、最近の若い方などにはあまりピンとこないかもしれませんが、我々40台にとってはアントニオ猪木さんの新日本プロレス、ジャイアント馬場さんの全日本プロレスに始まり、維新軍、闘魂三銃士の登場などのプロレスがゴールデンだった頃のヒーローなのです!
まず最初に握手をさせていただいたときにびっくりしたのですが、手が大きすぎて(厚すぎて)握れません! 力一杯握ってみようと思っていたのですが・・・とてもムリでした。 とにかく体の全てが”ごつい”の一言に尽きます。
その後もご自身の腰の話なども含めていろいろとお話をさせていただくことができ、幸せなひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
最後にドラゴンスリーパーで秒殺落としていただいて対談終了!