本日2014年2月2日 もりのぶ整形外科にて内覧会をさせていただきました。
朝スタッフ全員ユニフォームに着替えて記念撮影。
2

10時より開始予定でしたが、早々に訪問してくださる方もおり、少し安心いたしました。
始まるまでは、”だれも来ていただけなかったらどうしよう・・・”などと考えておりましたが、実際はそんなことを考える暇もないぐらいの方々に訪れていただけました。
伊予市近隣の先輩諸先生方、恩師の先生方、これまでにお世話になった先生方や友人たちなど、わざわざご足労をいただき 本当にありがとうございました。
なによりご近所の方々におきましては300人以上の方々に見学をしていただくことができ、これも当院に対する期待の大きさであろうと、 身の引き締まるおもいがいたしました。
まだまだ病院としてはスタートラインに立っただけで、これからいろいろなことをクリアしていかなければならないと思いますが、優秀なスタッフにも恵まれ、私自身も身を粉にして伊予市地域の医療に貢献したいと考えておりますので、どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。
皆様、本日は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2-2